産後ダイエット,産後太り対策






産後ブログ☆掲示板

産後やダイエットでお悩みの方の為、交流広場を設けました♪

こちらのコメントコーナーを掲示板としてお使いください!
あなたと同じ悩みをかかえた方たちがいらっしゃるかもしれません。

足跡を残すだけでも結構です。
いろいろな方と交流をふかめてみませんか?




↓↓↓このブログ、ブログランキング何位?!

人気ブログランキングへ


↓↓↓下のボタンを押すだけで、当ブログの最新記事を
アナタの「My Yahoo!」で確認できます。

My Yahoo!に追加



このブログはURLがしっかり反映される工夫をしています,是非コメントを残して下さいね^^

興味深く読ませてもらいました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by インターネットで月10万円を稼ごう! at 2006年12月09日 20:47
はじめまして( ^ ^)( _ _) ペコリ
みのむしと申します。

私は♂ですが、妊娠中や産後のなどなやみなど、女性は本当に大変だと記事を読みながら改めて思いました(>_<)
結婚したばかりで、まだ子供はいませんが
今後のために参考にさせて頂きたいと思います♪
最後に応援ポチッと♪(*^-'*)>
また来ますね!
Posted by みのむし at 2007年02月19日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ブログURL:

ブログへのコメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのTB一覧

骨盤がズレると、様々な症状を引き起こす【ダイエット情報バンク】
Excerpt: ダイエットに挑戦しても思うように減量できないのは、 骨盤がズレている可能性があるといことをこちらでお話しました。 ではここで骨盤のズレによる症状をお話します。 まずは、背骨のゆがみですね..
Weblog: ダイエット特集!ダイエット情報バンク

肩こりを解消したいなら、肩を揉んではダメなんですって?
Excerpt: 「私はどんな事をしても解消しなかったあなたの肩こりを、 1日10分、しかもたった7日間で信じられないくらい すっきり解消させる自信があります。」                 ..
Weblog: どんなにツライ肩こりでも1日10分、たったの7日でスッキリ解消させる奇跡の方法!

健康オタクが中国で学んだ肩こり解消マッサージとは?
Excerpt: 筆者は自身のホームページでも語っているように、 「人体の健康」というものにとても興味を持っている、いわゆる 健康オタクです。 その興味がどんどん大きくなったこともあり、その道に進みました。 ..
Weblog: どんなにツライ肩こりでも1日10分、たったの7日でスッキリ解消させる奇跡の方法!

産後ダイエットは、骨盤体操!
Excerpt: 産後ダイエットのポイントは、骨盤矯正だって 色んなHPを見ていると、情報がわかって凄く便利ですね。 それで、気づいたら、ランキング村というランキングに参加することになっちゃいました!もし良..
Weblog: 産後ダイエットしたい!

けんこう骨と骨盤動かしてダイエット
Excerpt: 産後ダイエット。産後でなくても骨盤矯正でダイエットしませんかい?
Weblog: 産後ダイエットでやせやせ@産後ダイエットnavi
産後太り解消情報公開!ダイエットの産後の相談はダイエット教室はお役にたてましたか?

⇒突然ですが、私も実は強烈に産後太りに悩んでいた時期があるのです。 ですからお恥ずかしい話しをひとつ。

あまり大きな声では言えないのですが、
私はダイエットを成功させる前は、親一人子一人の母子家庭でした。
以前の主人と離婚し、仕事と育児に追われながら、一人で子供を育てる日々。
そんな中で今の主人と出会った訳ですが、その時の体重が今の+15kg。
どうしても今の主人に気に入ってもらいたくて、強化ダイエットを決行することを決意しました。
おかげで、集中的にダイエットをした為、2ヶ月で-15kgというダイエットに成功したのです。



⇒カテゴリは右側からどうぞ

▲このページの上へ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。