産後ダイエット,産後太り対策






産後ダイエットを始める前にE

産後ダイエットを始める前にE

産後ダイエットをする前には、いままでもいくつか述べてきましたが、これで最後です。産後ダイエットを始める前には、産後ダイエットをすることを、公表します。

周りにいるすべての人に、今日産後ダイエットをします!

といいます。

明日から産後ダイエットをします!ではなく、

あくまでも、今日産後ダイエットを始めます!

今から産後ダイエットを始めます!です。

なぜ、今日であり、今であるかといいますと、”明日〜”では、結局明日になると勢いが収まってしまうからです。

結婚も、ダイエットもタイミングが重要です。

産後ダイエットをする!と意気込みをもったその時が、

産後ダイエットのチャンスです!間違っても、ケーキや、お酒を飲みながら、産後ダイエット宣言はしないように^^






↓↓↓このブログ、ブログランキング何位?!

人気ブログランキングへ


↓↓↓下のボタンを押すだけで、当ブログの最新記事を
アナタの「My Yahoo!」で確認できます。

My Yahoo!に追加



このブログはURLがしっかり反映される工夫をしています,是非コメントを残して下さいね^^

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ブログURL:

ブログへのコメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのTB一覧
産後太り解消情報公開!ダイエットの産後の相談はダイエット教室はお役にたてましたか?

⇒突然ですが、私も実は強烈に産後太りに悩んでいた時期があるのです。 ですからお恥ずかしい話しをひとつ。

あまり大きな声では言えないのですが、
私はダイエットを成功させる前は、親一人子一人の母子家庭でした。
以前の主人と離婚し、仕事と育児に追われながら、一人で子供を育てる日々。
そんな中で今の主人と出会った訳ですが、その時の体重が今の+15kg。
どうしても今の主人に気に入ってもらいたくて、強化ダイエットを決行することを決意しました。
おかげで、集中的にダイエットをした為、2ヶ月で-15kgというダイエットに成功したのです。



⇒カテゴリは右側からどうぞ

▲このページの上へ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。