産後ダイエット,産後太り対策






妊娠中のセックスの注意点

妊娠中のセックスの注意点

妊娠中のセックスは、安定期に入った女性であれば、いくつかのポイントを押さえておけば問題なく行為をすることができます。
女性が妊娠してから出産するまでには、実に10ヶ月もの月日を必要とします。
その間、夫婦の間で了承が取れるのであれば、無理のない範囲で行為を行うことは、夫婦間のコミュニケーションを図るためにも重要なことなのです。

まず、ポイントとしては
・お腹を圧迫しないこと
・あまり深くまでは挿入しないこと
・お腹が張ってきたと思ったら、すぐにやめること
・必ずコンドームをつけること
などがあります。

また、妊娠中の女性の膣はどうしても敏感になりやすいので、出血をすることもあります。
子宮内からの出血でないのであれば問題はありませんが、専門の方でなければどこからの出血かというのは、分かりませんよね。
ですので、妊娠中のセックスで出血が見られた場合は、すぐに行為をやめるよう、心がけてください。

妊娠中のセックスは、優しく清潔に、というのがポイントとなるのです。


↓↓↓このブログ、ブログランキング何位?!

人気ブログランキングへ


↓↓↓下のボタンを押すだけで、当ブログの最新記事を
アナタの「My Yahoo!」で確認できます。

My Yahoo!に追加



このブログはURLがしっかり反映される工夫をしています,是非コメントを残して下さいね^^

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ブログURL:

ブログへのコメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのTB一覧

ビックリ!妊娠中のセックスの隠された秘密!
Excerpt: こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!目からウロコ...
Weblog: 妊娠中のセックスの究極エロブログ
産後太り解消情報公開!ダイエットの産後の相談はダイエット教室はお役にたてましたか?

⇒突然ですが、私も実は強烈に産後太りに悩んでいた時期があるのです。 ですからお恥ずかしい話しをひとつ。

あまり大きな声では言えないのですが、
私はダイエットを成功させる前は、親一人子一人の母子家庭でした。
以前の主人と離婚し、仕事と育児に追われながら、一人で子供を育てる日々。
そんな中で今の主人と出会った訳ですが、その時の体重が今の+15kg。
どうしても今の主人に気に入ってもらいたくて、強化ダイエットを決行することを決意しました。
おかげで、集中的にダイエットをした為、2ヶ月で-15kgというダイエットに成功したのです。



⇒カテゴリは右側からどうぞ

▲このページの上へ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。