産後ダイエット,産後太り対策






妊娠中のセックス〜子宮収縮〜

妊娠中のセックス〜子宮収縮〜

妊娠中のセックスでは、子宮収縮をさせないよう、気をつけなければなりません。
妊娠中ということはもちろん、女性の子宮内には新しい生命が宿っているということになりますよね。
この子宮が収縮するということは、その中にいる赤ちゃんにも、影響が及ぶことになりかねません。

子宮収縮というのは、膣部を何度も男性性器によって圧迫したり、乳頭を刺激したり、オルガズムを感じることによって引き起こされます。
この子宮収縮が妊娠中の女性と内部の赤ちゃんに及ぼす影響というのは、実ははっきりとわかっているわけではありません。
だからこそ、子宮収縮が赤ちゃんに何を及ぼすかがわからない以上は、刺激を与えないことが一番の回避策なのです。


↓↓↓このブログ、ブログランキング何位?!

人気ブログランキングへ


↓↓↓下のボタンを押すだけで、当ブログの最新記事を
アナタの「My Yahoo!」で確認できます。

My Yahoo!に追加





このブログはURLがしっかり反映される工夫をしています,是非コメントを残して下さいね^^

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ブログURL:

ブログへのコメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのTB一覧
産後太り解消情報公開!ダイエットの産後の相談はダイエット教室はお役にたてましたか?

⇒突然ですが、私も実は強烈に産後太りに悩んでいた時期があるのです。 ですからお恥ずかしい話しをひとつ。

あまり大きな声では言えないのですが、
私はダイエットを成功させる前は、親一人子一人の母子家庭でした。
以前の主人と離婚し、仕事と育児に追われながら、一人で子供を育てる日々。
そんな中で今の主人と出会った訳ですが、その時の体重が今の+15kg。
どうしても今の主人に気に入ってもらいたくて、強化ダイエットを決行することを決意しました。
おかげで、集中的にダイエットをした為、2ヶ月で-15kgというダイエットに成功したのです。



⇒カテゴリは右側からどうぞ

▲このページの上へ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。