産後ダイエット,産後太り対策






外出するときの注意事項

妊娠中でも、やはりいろいろな用事で外出する機会はたくさんあります。
買い物、仕事、ちょっとしたお使いなど、挙げればきりがありませんね。
しかし、妊娠している女性の方は、普段であれば気にも留めないような簡単なことでも、十分に注意しなければなりません。
特に、安定期に入っていない女性や、出産予定日が間近に控えている女性は要注意です。
安定期に入っていないと、些細なことでお腹に宿った赤ちゃんの命を失ってしまうことになりますし、逆に出産予定日が近くなってくると、ひとりで外出していたときに破水してしまった、なんてことになると大変ですね。
こういったことにならないよう、妊娠している最中の外出は、できる限り一人にならないこと、そしてもし一人で外出することになったとしても、必ず誰かと連絡が取れる状態にしておく、ということを、忘れないようにしておくことが大切です。
このブログはURLがしっかり反映される工夫をしています,是非コメントを残して下さいね^^

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ブログURL:

ブログへのコメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
産後太り解消情報公開!ダイエットの産後の相談はダイエット教室へのトラックバックURLはこちら

http://blog.seesaa.jp/tb/91525017

当サイトはトラックバック大歓迎です^^

トラックバックの煩わしさをスッキリ解消してみませんか?
※半角英数字のみのTBは受信されません。

この記事へのTB一覧
産後太り解消情報公開!ダイエットの産後の相談はダイエット教室はお役にたてましたか?

⇒突然ですが、私も実は強烈に産後太りに悩んでいた時期があるのです。 ですからお恥ずかしい話しをひとつ。

あまり大きな声では言えないのですが、
私はダイエットを成功させる前は、親一人子一人の母子家庭でした。
以前の主人と離婚し、仕事と育児に追われながら、一人で子供を育てる日々。
そんな中で今の主人と出会った訳ですが、その時の体重が今の+15kg。
どうしても今の主人に気に入ってもらいたくて、強化ダイエットを決行することを決意しました。
おかげで、集中的にダイエットをした為、2ヶ月で-15kgというダイエットに成功したのです。



⇒カテゴリは右側からどうぞ

▲このページの上へ戻る

×

